top of page

宿泊チケット第2弾発売開始

カフェ通常営業終了いたしました。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました! 明日のカフェ営業も11:30〜18:30までとなっております。 皆様のご来店お待ちしております。

さて、本日はご宿泊チケット第2弾のお知らせをさせて頂きます。

・1泊朝食付き1枚¥9,000(前回より広い、スーペリアルームになります。)

・有効期限:購入日より2年間とさせて頂きます。

・ご利用月に制限はございません。

・12歳未満のお子様のご宿泊はお断りさせて頂きます。

(建物が古く、防音性が十分ございません。過去に、足音等で他のお客様から苦情が

あったため、申し訳ございませんが、お断りさせて頂いております。)

既に前回のチケット販売時にご購入頂きましたお客様で、今回の チケットの方が良い、と思われます方は無料にて変更致しますので、

お申し付けください。また、ご宿泊日当日に、スーペリア(4 person room)に空きがございましたら、スタンダード(twin room)より無料にてアップグレードいたします。 ご質問、ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

前回宿泊チケット発売時には、コロナショックの混乱のなか、事態の"収束"が見えず、有効期限を無期限とさせて頂きました。今回、有効期限を購入日より2年間と設定させて頂きますのは、本日より一部地域を除き、県をまたぐ移動制限が解除された事で、我々の中でコロナショックに対する一つの区切りと捉えたことにあります。19日からは県外の観光客の方の呼び込みも始まります。有効期限を設けることで、期限内のご利用を喚起し、(ウチも含め)ダメージを受けている飛騨地域の観光振興に貢献できたらと思っております。もちろん、まだまだ"終息"はみえず、油断はできません。幸いにも飛騨地域では未だ感染者0を維持しており、今後も引き続き感染者を出さない取り組みに可能な限り協力していく所存です。皆様におかれましても、今までの努力が無駄にならないよう、体調管理には十分ご留意ください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page