top of page

御礼

【御礼】 チケットのご購入、本当にありがとうございました! おかげさまで、当面の危機は脱しました💦

ご購入してくださった方はもちろん、いいね、 やシェアしてくださった方、本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️

チケット発送準備ができましたので、順次、発送作業に移れればと思います。

たくさんの方が今回の新型コロナウイルスの影響で、苦境に立たされている事かと思います。 そんな中、我々の都合ばかりでお願いしたにも関わらず、皆様からの励ましのお言葉、ご協力のお申し出、心苦しくも感謝の気持ちでいっぱいです。

本来であれば、ご協力頂いた方々皆さまに、直接お礼を申し上げるべきところ、このような形でのお礼となる事をお許しください。

いつの日か、新型コロナウイルスが終息しましたら、皆さまに笑顔でお逢いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました!!

今後とも、SOY古川家3人たま1匹、よろしくお願い致します。

                SOY

追伸 我々に何かできる事がございましたら、 ご遠慮なくお申し付けください! こんな時こそ、助け合いだと心から思っております。 お力添えや一緒に解決策を探したりできれば幸いです。 (チケットのご購入の有無に関わらずです!!)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page